打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

成長

まずは試合結果から

 

 

オールジャパン初心クラスで優勝

おめでとう~

成長してるねー

でも喜んでる顔じゃないような?

 

子供は元気いっぱいが一番!

 

これからもみんなで楽しく頑張って行こう!

 

 

 

 

元気と言えば?

 

元気だけしかない(たぶん?)生徒も!

 

 

頭はちんぷんかんぷん

でも可愛い生徒!

 

後ろの彼はこの前の審査で不合格

でも、その後、劇的進化をしています

当日は可愛い子供達に不合格なんて言いたくないですが

こうやって変わってくれる生徒を見ると

安心します

 

こうやって、ちゃんと成長しています

 

 

 

もう1枚!

僕も写りたいって顔してウロウロしていたので

 

 

 

ほんと、かわいい!

 

良い仲間と一緒に練習できるっていいですね

 

子供の成長を感じれば感じるほど

 

僕は爺さんになって行く

しょうがないけど、嫌だねー

 

 

 

こんな面白いような写真はこのブログに掲載すればいいんだけど

 

最近始めたインスタの方には何を載せたらよいのか?

難しいなー?

そして、始めたインスタ方に皆さんからの「フォロー」が沢山来ています

本当にありがとうございます

でも、誰が誰だか全く分かりませーん!

わからんのは僕だけ?

 

やはり、ジジイには難しいか?