打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

復活!

朝起きて目を開けたら?

 

ピカッ!✨✨🌞🌞👨‍🦲👨‍🦲

 

目に入るすべて物のが鮮やか!

 

 

視界が全然ちがーう!

こりゃー復活したなーって実感しました

 

こんな実感の仕方は

人生で初めて!

 

治ったことを一瞬で判断できました

でも後遺症ってのが心配です

ずっとフラフラして足に力が入らなかったので

こんな症状もあるのかなーって調べてみました

 

そしたら、こんな種類があるみたい

疲労感・倦怠感  ●関節痛  ●筋肉痛
●咳  ●喀痰  ●息切れ  ●胸痛  ●脱毛
●記憶障害  ●集中力低下  ●不眠  ●頭痛  ●抑うつ
●嗅覚障害  ●味覚障害  ●動悸  ●下痢  ●腹痛  ●睡眠障害  ●筋力低下

 

私に何が当てはまるか?  検証です!

疲労感> ジジイなのでいつも

<関節痛> 体はガチガチなのでいつも関節が痛い

<筋肉痛> いつも

<咳> 慢性気管支炎で10年前から咳してまーす

<脱毛> ありません! 髪の毛もふさふさ👨‍🦲👨‍🦲

<記憶障害> みんなに言わせると、いつも見たい🤣🤣🤣

<集中力> もとから無し

<不眠> ゲームのし過ぎで随時不眠

<頭痛> 慢性の頭痛持ち

<下痢> 冷たい物飲むとすぐになるから、いつも

<腹痛> 食べ過ぎるとすぐになるから、これはもっといつも

<筋力低下> ジジイなのでいつも

 

こう見ると、いつもの事だらけで

後遺症が出ても、通常と全く変わらない状況だ!

笑える―🤣😭🤣😭🤣😭

 

でも太腿の筋肉がピクピクして力を入れにくいのはあるな~

空手家として動けなくなるのだけは勘弁してほしい。

 

 

 

そして、型試合の申し込みを昨日もらった

沖縄・・・審判・・・・・・大会の申込みの事ねー

 

闘龍會では今後、

今までの型、プラスこの沖縄の型ってものやって行こうかなーって!

その為、大会の日は午前中、型講習会に行ってきます

指導者しか参加できないので、僕と油井先生が学んできます

そしたら、すぐに申込みしてくれたこの4人に

沖縄空手の型を伝授して行きます

 

すぐに教えないと忘れちゃうしね🤪🤪🤪(記憶障害!!)

 

そして

油井先生を中心にこの4人で沖縄空手のチームを作って行こうかなー

そのメンバーで目指すものは?

沖縄で4年に1度行われる世界大会

それに誰かが出場することになり

僕も沖縄に連れてってもらおうと言う、壮大な計画🤣🤣

 

でも、出場するだけなんて意味ないので勝ちに行きたいかなー

なので、僕は審判を勉強して評価される型を学ばないと!

頑張りまーす😈😈😈