打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

いろいろ

今日は空手が休み!

 

なのでデスク周りを綺麗にしました

綺麗にするって気分が良くなりました

そこでパソコンの中も整理していたら?

4年前にYouTubeのチャンネル作った事を思い出し見て見ました

動画をどうやってアップするのか、お試しアップ動画が2つありました!

 

チビ3人でのシャドー、笑えた―🤣🤣🤣🤣

将来見たら記念になるかも?

なのでこれからいろいろ動画を撮って、

ここにアップして行こう!

記念になるなるよねー

 

あと、チャンネル登録者

なんと9人

誰だ? 

良く見つけたなー

これを見た人

チャンネル登録お願いしますねー👍👍👍

まずは目指せ 100人🤣🤣

 

そして、毎週水曜日は

リハビリオヤジクラブを数年前からやってます

あくまでもリハビリ!

技術指導はしないけど、健康の為運動していまーす

昨日は新人オヤジが参戦!

サンドバック 1分30秒×10セット

ボディー打ち、ローキック受け、組手

健康的にやってますが

新人君はヘロヘロ🤣🤣🤣🤣

 

まあ、リハビリクラスなので

無理せずのんびり継続的に頑張るよー💪💪

 

 

 

そして、

生徒の作品!  似顔絵だって~

誰かわかるかなー??