打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

ダブル大会

日曜日はダブル大会でした

1つは、JKJO選抜八ヶ岳CUP

断念ながら入賞ならず😭😭😭😭

またこの大会で得たものを次へ繋げて欲しい

 

もう一つは名古屋市で行われた東海カップ

 

 

本部からは型試合へ4名参加、組手試合へ2名参加

豊南支部からは型試合へ2名参加

結果は?

型で2名優勝  組手で1名優勝

おめでとうどざいまーす🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

負けちゃった生徒達もしっかり成長して行ってるのを感じるし

みんなで少しずつでも良いので前進して行きたいですね

 

僕も審判をさせてもらい、いろいろな事を学ばせて頂きました

生徒が成長して行く前に指導者が成長しないとね😁

また次の練習からアドバイスして頂いた事を

忘れる前にアウトプットしないと!

 

組手と型、どっちで自分を表現しても良い

自分にあった方で目標を持ち成長して行って欲しい

また次へ向かって頑張って行こう。

 

 

そして待ちに待った結果!

 

JKJO審判ライセンス

C級2名・D級1名合格しましたー👍👍👍

僕なんて絶対不合格だと思っていたのに合格

ほんと良かった😊😊

 

コツコツ頑張って行きますかねー💪💪