打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

お休み

皆さん、お盆休みはどうですかー?

有意義に過ごしていますでしょうか?

運動してますか?

そんな運動不足のお父さんお母さん達の為に

明日行われる、チーム絆の練習会では

保護者の方々が参加できるようにしています

もちろん、子供達とは別メニューで軽い運動の予定🤣🤣

まあ、僕が担当をする予定ではないので分かりませんが・・・・

沢山の方をお待ちしていますので是非参加してください!

 

 

僕の盆休みは?

何にもしていませーん😭😭😭😭😭

恒例の北海道ツーリングも辞め!

近場へのツーリングの予定も雨の為中止!

 

まあ、遊んだと言えば?

選手組メンバーと行った、ブドウ狩り&バーベキュー

 

おっさんチームは

ブドウ狩りよりも 

 

子供達は

ちゃんとブドウ狩り!

 

プールで水遊びする お地蔵さん

 

 

ブルドックのように寝る じいさん

 

 

選手組、みんなで楽しく過ごしました!

辛い練習を乗り切るには仲間の存在が大事

みんなで頑張って行こう!

 

そして、お盆前の一般練習

沢山練習生がいた!

道場がパンパンだ🤣🤣🤣

おじさんチームも試合に出るのでみんな気合が入ってて

練習って感じでしたー🤣🤣🤣