打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

土日はハードでしたー

土日はハードだったな~

土曜日は朝から大会準備したりバタバタ😱😱

いろんな来賓の方々の連絡を回したり、

みんなが準備してくれるので、その準備の為の準備も・・・

夕方はお母さん軍団にも大会準備をして頂き

少しずつ準備が進んで行ってます

本当に感謝🥰🥰🥰🥰

 

そして昼からは空手の指導

一般部の練習には、チーム絆の峰武塾小久江代表が出稽古に来ました

僕も久しぶりにちょっとミットを蹴りましたー😆😆

ちょっと蹴っただけなのに、脹脛(ふくらはぎ)が何かを訴えて来たので

途中からは休憩😭😭😭

まあ、ほんとジジイだー😨😨😨

 

そして日曜日は

朝6時に起き1日がスタート

朝から15時までは一宮市で沖縄型の審判講習会

闘龍會メンバー、みんな頑張って育っています👍👍

そして今回の講習会には選手も参加

選手メンバーもみんな成長してるなー

僕ももっともっといろんな知識を身につけないと

みんなが凄すぎて、みんなの指導者としてやっていけなくなっちゃうな~

頑張らないと・・・💪💪💪

そして一般メンバーもいろんな事出来るようになってきてるが

空手家としてもっと空手を知ってもらわないと

練習しかないなー😆😆😆😆

みんなで頑張ってやっていこう

 

そして審判練習を終え、急いで帰ってきて

15時から16時まで

闘龍會第1回目の棒の練習会を開催

今回は棒とお友達になる練習

今後このメンバーで少しずつ、

闘龍會空手の一つとして棒で身体の使い方を学んで行きます

 

超ハードな土日でしたが

闘龍會が成長した土日でした

みんな、お疲れ様でしたー👍👍👍👍👍👍👍