打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

だいぶ遅れたが・・・

だいぶ遅れてしまったが、3月17日に行われた

石黒道場さん主催の「若獅子杯空手道型選手権大会

 

本部からは沢山のメンバーが参加しました

みんなで新しい方をいっぱい練習して挑戦しました

流派の違いにより、難しい判定が沢山ありましたが

勝っても負けても、この挑戦と成長は嘘をつきません!

みんなメッチャ成長しました💪💪

 

オジサン達も頑張って挑戦!

ですが、全員1回戦負けでした😭😭😭

オジサン達は泣き😭😭

でも、みんなカッコ良かったです

 

入賞した彼女たちは笑😉😉

やっぱり子供達の笑顔は最高ですね

試合後は、おじさん軍団で一回戦負けを祝って乾杯🍺🍺🍺🍺🍺

良い思い出が出来ました

 

そして、今回もが調子に乗ってる🥴🥴🥴🥴

早く次の試合を決めてやろう🤔🤔🤔

 

この週は、土曜日日曜日と2日連続大会

メッチャ疲れました~

 

大会に関係した、選手、保護者の皆さん、そして審判メンバー

みんなお疲れさまでした🥰🥰

また次へ向かってみんなで一緒にがんばろー