打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

誰?

昨日の練習で

一般生の方から昔の写真を見つけたって!

 

 

賞状見ると、2016年って書いてあるっぽいから

40歳前半の頃かなー

全日本大会にみんなで出場した時の写真です

 

誰もが思うと思いますが

一般生からは、「先生・・・細っ!」 

だって!

 

まあ確かに🤪🤪🤪

この時の体重は70キロ

僕の身長で70キロはデブだと思うけど

今と比べるとめっちゃ細いみたい😭😭😭

 

壮年クラスで3年連続優勝したなー

4年目からはアキレス腱を切って出場出来ず

そうそう!

アキレス腱切ってから動かなくなり、ワイド化が進んだんだなー

懐かしい

でも僕もそうだけど

他のみんなも今より細いぞ!

油井先生なんて、この時何歳か分からないけど

紫帯で、なんか子供みたいだし😆😆

 

きっと僕だけじゃないぞー

皆さんも昔の写真見て!

きっと今より細いはず🐷🐷