打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

練習会終了

チーム絆の練習会、無事終了いたしましたー

参加してくれた皆様、本当にありがとうございました😊😊

コロナの関係でずっと活動していなかったですが

やっと練習会をやる事が出来ました

今回は久しぶりって事もあり、交流をメインに考えて行い

お父さんお母さんにも参加して頂き

みんなで楽しく同じ時間を共有できたと思います

チーム絆は強い選手を育てるだけではなく

空手を通じていろんな事を学んでもらいたいと思っているので

みんなで楽しく空手やって行きたいですねー

 

久々で生徒達の入れ替わりもあり

先生方の紹介を行い

 

練習始めは闘龍會豊南支部長油井先生によるウオーミングアップ

上手にできたと思います😊😊😊

 

そしてみんなで基本稽古

 

そして、一般生チームの修行!

指導練習です

自分の引き出しを感じたっだろうか?

経験から何かが生まれ、それを磨きあげた者だけが輝けます✨✨

頑張って行こう💪💪

 

お母さん軍団も頑張りましたがお父さん軍団も頑張りました

おとうさん達、上手な方々ばっかりで

パンチやキック好きなんだなーって感じました。

空手やれば良いのにって思いますが、いろいろ難しいんでしょうねー🤣🤣

もし楽しかったとかやってみたいなーって思った方がいるのなら?

人生は1回しかないですよ!

どんどん爺ちゃんになって行ってしまうので初めてみたら?

 

そして、チビちゃん達!

みんな、知らない子達の中で知らない人に教えられても

ちゃんとやっていました。

泣かずによく頑張りました🥰🥰🥰

 

最後に写真撮影

みんなで集まって1つの事するって、やっぱり良いですねー

練習会に関係したすべての方々、お疲れさまでした

また次回も早めに計画しますので是非参加してくださいね💪💪💪