打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

頑張ってる!

みんな頑張ってる!

 

日曜日は「沖縄空手型講習会」

みんなしっかり勉強して来ました

実技講習も!

みんなドキドキの審判練習

闘龍會組はみんな冷静に出来ていて、素晴らしかったと思います

 

僕が沖縄型を始めた理由は

子供達に大きな舞台で型を打たせてあげたい

そこから始まりました

何も知らない沖縄型を学び

始めは講習会に僕1人で参加してチンプンカンプン🤪🤪🤪

今回の日曜日は6名参加

用事があって来れなかった人も入れれば7名が今は勉強してくれている

みんな頑張ってくれている

助かる~💪💪

子供達を大きな舞台に立たせてあげるっていう夢

僕1人の力なんて小さなものだけどみんなの力があれば

大きな舞台に立つだけでなく、結果を求める事が出来るかも🥰🥰

これは組手の方でも同じで

今にメンバ―がいれば全日本でも結果がついてくるかも

僕1人の力なんて小さなもの

今の闘龍會は何倍のパワーがあるのかなー

子供達を大きな舞台に立たせるため!

いろんな知識を自分の空手として構築させるため!

みんなで頑張って行きましょう👍👍

 

そして講習会後は速攻で名古屋へ移動

闘龍會の仲間の劇を見に行きました

彼も自分の夢を叶えるため頑張っています

僕に出来る事は劇を見に行ってあげる事くらいしかできませんが

闘龍會みんな、彼を応援してくれてると思うので頑張って~

 

選手も保護者も一般軍団もみんな頑張てる

みんなで子供達を大きな舞台へ

そこからしか見えない景色を見せてあげましょう🥰🥰

 

日曜日に関係したすべての方々、お疲れ様でしたー👍👍

 

今度の日曜日はチーム絆一般生忘年会でーす

思いっきり楽しみましょう🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

闘龍會は彼を応援しています💪💪