打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

ギブアップ!

久々、ギブアップ😰😰😰

金曜日は朝から絶不調

頭が痛くて痛くて・・・

道場生もインフルとか流行ってるみたいなので

僕もそうかなーって!

 

こんなに辛いのは久々でマジ辛かった😭😭😭😭

でも熱を測ると37.6くらい

39度以上ある感覚だったのに・・・

でもメチャクチャ辛かった

 

そして今日は七州会さんの大会だったのにさすがに行けなかったけど

もう調子は良くなってきましたー

熱も36.4になったし、気分が良いです

昨日とは大違い

逆に昨日はなんであんなに辛かったのか?

 

皆さんにご迷惑をお掛けしましたー