打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

チーム絆一般生忘年会

忘年会終わった~😊

体調を崩しダウンしていた時に1番に考えていたことは

忘年会に参加できるかなーって・・・・

 

めんどくさいけど幹事だったので僕が行かないとって💪

やった事の無い「ホットペッパーグルメ」❓❓❓

ネットで店を探して予約して

人数が変わり、変更も何回かしてメッチャ大変だった🤪🤪🤪

でもなんとか終わる事が出来ました

お酒は体調が悪いのであまり飲めませんでしたが

みんな楽しんでいたので良かったです。

油井支部長は石川先生と小久江先生と指導について

メッチャ熱く語っていて、僕はそこに挟まれてじっと聞かされていました

指導についてこんなに語れるって立派な指導者に成長したなーって

こういう時にしか語れないからほんと良かったです

一方、今回は道場内の行事ではない、他団体との交流の場って事も分からず

大人として空手家としてもうちょっと考えて欲しいな~って思う事も😨😨😨

 

そうそう!忘年会中に決めた事

次の絆の合同練習会は2月11日(日曜日)になりましたー

沢山の参加お待ちしています

 

 

それと

闘龍會でも体調不良者が続出😨😨😨

みんな大丈夫ですかー?

頑張って~💪💪💪