打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

四国大会の向けて

JKJO四国大会が本日行われています

道場からは4名の選手が出陣!

 

金曜日の最後の練習にて

自分のやるべきこと!

それを、最終確認しました

 

ただ試合に出て勝った負けたは、たまに試合に挑戦して行くくらいなら良いが、

どんどん上を目指いして行くなら、目先の目先の勝ちよりも

自分を育てていくための挑戦にして行ってもらいたい

 

 

最終練習では、調子が良さそうな生徒もいたし

 

期待! 期待!   です。

 

 

さあ!

本日は結果は?

どうなる?

 

 

みんな頑張れ~

 

 

 

 

 

そして、本部道場では

油井先生率いる豊南軍団が昇級審査に向けて練習する予定

 

今回、豊南支部からは18名審査に参加してくる

凄い軍団だ!

 

きっとみんな、どんどん強くなり、

立派に大きく成長していくんだろうなーって感じます

 

本部も頑張らないと!!

 

 

 

あっ!  そうそう!

 

初級者の審査だけで沢山の生徒がいるので

 

初級クラスの審査を2つに分けます

 

第1部 初級Aチーム  14:00~15:30

第2部 初級Bチーム  16:00~17:30

第3部 上級      18:00~20:30頃

※上級に関しては昇段者がいる為、終わりの時間が遅くなる場合があります

 

一応こんな感じです

詳細はホームページへ月曜日には掲載いたしますので

予定しておいてください

 

 

 

 

<番外編>

 

 

 

どっちがどっち

 

 

 

 

答えは?

 

 

どっちでもいいか!

 

良きライバル

良き親友

 

良い関係です。

そんな関係をずっと大事にしてほしいですね