打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

長老の領域

日曜日

おやじ組手会に参加して来ました~

 

各団体のトップの方々とか空手熟練者が集まったので

みんな自分理論に基いた、いろんな体の使い方とかしてた!

良い経験になりました

我が一般おじさんチームも参加して

良い経験になったと思います。

 

 

まずは集合写真!!!

 

みんな、大きい!

みんな、重たい!

大半が、重量級!

 

闘龍會軽量級戦士達にとっては大変でした

 

僕も基本は軽量級

今はオフシーズンって事で!

 

そうそう、僕、Tシャツでしょう?

 

なぜだかわかる?

 

帯忘れた~

 

 

良く忘れるんだよね~

ジジイなのかな~

子供の名前も出てこないし

 

ほんとジジイだ!

 

 

しかも、写真見て?

みんなガッツリオジサンたちでしょ?

 

でも、ほとんどが僕より年下

僕は長老の領域に入ってしまいました

 

そのせいか、みんな僕には優しくて

のんびり楽しい組手をさせてもらいました

 

次回までには、ちょっと痩せてから行こうかなー