打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

ダブル大会

日曜日はダブル大会でした~

 

岐阜で行われた大会では4名が出場

 

 

結果は1名が優勝しました

おめでとう~

 

負けてしまった3人も

挑戦→結果→修正

これが出来れば、最高の負けです

 

しっかり自分の試合を振り返って

次回からの練習に取り入れてください

 

 

そしてもう一つの大会は

山梨県で行われたJKJO選抜大会

 

結果は

 

優勝と準優勝

おめでとう~

 

やらなければいけない事

しっかりやれた事が結果として表れてきました

 

やらないといけない事には順番がある

当たり前の事が出来てこそ、そこから自分のスタイルを追求していく

 

この二人もやっとここまで来ました

次のステップへとすすもう!

 

 

ブログはここまで!

もっと書きたいのですが

ちょっと忙しくてやる事満載なので

 

ここまで!

 

 

 

あっ!

忘れてた!

もう一つネタがあった!

 

 

練習で帯を忘れた生徒がいたので

 

なので、

僕がをプレゼントしました