打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

復活

あらゆるところでコロナ感染

 

闘龍會の子供達にも襲って来た

でも、半分過去形です。

 

道場生の半数以上がなったのかなー?

もっとかも?

 

 

続々とコロナからの復活してきて

元気な姿を見せてくれました

 

仲間も大喜び!

 

 

僕はまだコロナ感染していないと思いますが

時間の問題か?

その時は道場がお休みになってしまうので

意地でも感染しないように気をつけないと!

 

でも、もしかしてとっくに感染していて

ただ症状が出なかっただけかも知れないし

よくわからんけど、みんな気を付けて~

健康が1番ですから!

 

 

コロナとかいろいろ

僕も健康の事や病気の事が会話の話題になる年齢に・・・

ほんと嫌だけどしょうがありませんね

 

健康にはやっぱり運動が1番

 

子供の成長にも運動が大事

年齢かかわらず、とにかく運動が大事

 

僕の空手への意識は

昔はとにかく強くなる事

でも今は、

・空手の深さを知る事

・僕の学んだ事を次世代に伝える事

・自分の健康の為の運動

そんな感じです

 

 

皆さん運動してますか?

運動してない人、一緒に空手やりませんか?

 

人生は1回、時間はどんどん過ぎて行きます

健康の為とかいろいろ目的は様々

一緒にいい汗かきませんか?

 

お父さんお母さんたちも大歓迎

一般部は「おっさん部」????

そんな感じなので

おじさんおばさん大歓迎です

やってみたい方は1度挑戦してみてください