打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

ダブル大会

日曜日はダブル大会

JKJO選抜大会には2名の選手が出てきましたが

結果は選抜の権利は取れず😫😫

でもこの挑戦は嘘をつかないと思うので

また練習して挑戦して行こう😊😊

 

そして、美浜町で行われた、輪道会さんの大会、

30周年記念大会って事もあり、リングが設置してありました

中学生2名がリングでの試合を経験させてもらい

結果は負けてしまいましたが、これも良い経験でしたー

 

今回のチャンピオン

 

これは、嬉しかった😍

隠れていたダイヤモンド、輝きだしてきたかも?

 

これは、コツコツやるべき事をやってきた証拠

勝負に勝ち負けはあるが

やる事やったか、やれなかったか?

それは日々の練習から考えているかどうかだと思う。

 

闘龍會基本スタイルをしっかりやっていたし

特に左ボディー、内から突き刺すように打ってました

いろんな打ち方があり人それぞれ違うが

これぞ、僕の教えるボディーだーって!

とにかく嬉しい😍

 

ちなみに身内しか分からない事ですが

【110家の1番3番5番だけがこの打ち方をしてくれえます】

 

また今日からコツコツ自分を磨いて行こう。💎💎

 

 

そして大会も終了して自宅に帰ってきました

キンカンが大好きだって生徒とキンカン狩り

 

 

そして夜は、一般生との会合

 

朝から晩まで楽しい時間を過ごさせて頂きました

 

オヤジたちの笑顔は怖い

何を考えているのか・・・・・・・・

 

とにかく前進!

過去より未来を描くぞー

みんなで頑張って行きましょう