打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

水曜日

水曜日の練習

いろいろ写真撮った!

 

練習前は膝の上の取り合い

期待の新人の二人

彼女たちに、空手が好きって言ってもらえる様に

しっかり指導して行かないと!

 

そして

おとなしくて優しい可愛い生徒

コツコツ頑張って練習しています

こういう生徒に黒帯を巻かせてあげたいなー

 

そして

良い腰の入り方してます

メチャ期待している彼女ですが

この写真、なんか変じゃない?

分かる?

 

そして

いつも、頑張って練習してるので服が脱げてしまいます

でも、僕の指導方針はやってあげません!

本人がこれを嫌だと感じ、直したいと思った時に手伝ってあげます。

手伝ってあげるけど、やってはあげません!

さあ、彼が成長して行くのが楽しみです

 

 

出た!~

その顔やめて~

 

 

 

どうしても、これが出て来ちゃう😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

 

 

この顔、禁止命令だそう!

 

でも、可愛い生徒です

メッチャメッチャメッチャ頑張ってるけど

いろいろ上手く行かない😭😭😭

 

でも絶対凄い空手家になる事は間違いない👍👍👍

それだけは言えます🤩🤩🤩

 

闘龍會の可愛い生徒達

みんな頑張れ!