打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

祝?

私、50歳の誕生日を迎えました~

 

50?

 

50!

 

自分が50歳なんて歳になるなんて信じられない

 

ジジイだー😭😭😭😭

 

でも、今の自分を受け入れないとねー

55歳になった時、ちゃんと55歳らしい先生になっているか?

60歳になった時とか?

 

そう考えると、ただ生きていては何も変わらない

今やれる事をどんどんやって行かないと

アッと言う間に時は過ぎていく

頑張ろう💪💪💪

 

 

 

 

そして、道場のみんなにもメチャ祝ってもらいました

 

 

ケーキも用意してもらってみんなで食べました

 

 

仲間の存在に感謝です

本当にありがとうございます

 

 

個人の目標を達成するには仲間の存在が大事

人間は一人では何にも出来ません

必ず仲間に助けられて自分が生かされています

良い仲間を作る事が自分を成長させる

自分の時間を仲間の為に使える人はきっと良い仲間がいる

居ないといもう人は、その逆かな?

 

さあ、コロナも明けて来たから、

そろそろ来年はKIZUNACUPやろうかなー?

 

 

闘龍會には良い仲間が沢山いるから、きっとまた良い大会が開けるはず🥰🥰🥰