打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

最終練習

12月19日は今年最後の練習でしたー

恒例の正拳中段突き!

今年は2023年なので2023本

 

 

みんな頑張りました😍😍😍😍

その後はみんなで道場の大掃除

一生懸命掃除をしてくれ、道場がピカピカになりました

本当にみんなありがとう

 

最後に今年最後の集合写真

空手を頑張ってくれるメンバー達

僕はこんなメンバー達が大好き🥰🥰

 

今年もみんな空手頑張ってくれて本当にありがとう

来年もみんなで一緒に空手を通じて自分を価値のある者に変えて行こう

 

そして最後は、一般部恒例のスパーリング会

僕は両足怪我の為、受け専門でしたが

みんなガッツリやってて良かったです。

僕も身体がボロボロですが、みんなに上手にやってもらいながら

ずっと続けて行きたいなー💪💪

 

最後に!

みんな空手頑張ってくれて本当にありがとう😍😍😍