打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

相棒

相棒 復活しました

 

 

絶好調だそうです!

 

僕への攻撃も絶好調でした

 

元気が1番

 

ほんとブログ出現率の多いジュニアだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い昔の写真見つけたので掲載

 

 

 

 

 

 

 

誰かわかる???

 

100人以上いたトーナメントを勝ち抜き

チャンピオンに!

 

あの時は元気で絶好調だった!

 

 

 

20年以上前

20キロ位少ない・・・・・・・・・・・

 

 

痩せてる???

痩せたい!!!

何ともならん・・・(現実・・・)

 

最近は気管支炎が再発して

咳が止まらない

 

ジジイだ!!!

 

 

 

 

次は

 

6年位前かな?

10キロ減

 

 

 

 

僕だけじゃない!

 

みんな痩せてる・・・

 

 

 

 

こんなんも出てきた!

 

 

わかる?

 

今や茶帯や黒帯の人も(3人)

 

白帯の時代があったな~

 

 

昔の写真も、面白いなー

また さがそ!