打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

来た!

 

来た!

 

全国大会のワッペン!

 

 

実は一週間くらい前に来ていたのですが

どうやって渡そうか?

考えてて渡せませんでした

 

そこで土曜日の練習にて宝探しをする事に!

 

 

そしたら、アクシデントだらけ!

 

 

 

アクシデント その1

ワッペン獲得者は後で行うクラスの子なんですが

練習前に隠す時が難しいので、第1部の練習前に隠しました

そしたら第1部の生徒達に、仕込んで置いた宝物を先に見つけられた

 

アクシデント その2

さあ、本番のクラスでの宝探しをスタート!

そしたら、ヒントを出す前に見つけられ

しかも2枚とも、本人じゃない子が見つけてしまった

 

アクシデント その3

ワッペン渡すためにいろいろ考えてやったのに

帰りに渡し忘れた!

 

 

う~・・

ボロボロ・・・

 

いろいろ考えたのに上手く行かなかった!

ワッペン、次の練習で渡すね~

 

忘れ物だらけの僕

マジで、ジジイだ~

 

 

 

 

 

そしてまたも写真撮ったので掲載しないと!

 

それはこれ!

 

 

ユーモア?あふれる彼女

 

 

今回はこんな事を・・・・

「先生、縛って!」

 

相撲やると・・・

「先生、倒して!」

 

身体をボキボキ鳴らすような事をすると・・・

「先生、潰して!」

 

 

空手家は「S」と「M」を兼ね備えていないといけないが

両方兼ね備えているなー

空手家として期待大ですね!

 

 

 

でも、なんか 心配・・・・

 

 

闘龍會はユーモアあふれる子がいっぱい

みんなで楽しく練習して

みんなで強くて優しい子に成長して行こう!