打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

ゲーミングチーム

 

闘龍會にはゲーミングチームがあるんですよ!

知ってる?

 

チーム員は4名ですが・・・・

 

しかも?

みんなおっさん

 

でもメチャメチャ頑張って練習しています

 

ゲームはこれ!

 

APEX LEGENDS

 

三人1組のパーティーを組み、20部隊、合計60名が戦場に送り込まれます

その中での勝ち残りゲームです

 

 

沢山のキャラがあり

みんなやれる事(特性)が違い

その特性を個々でも発揮し、またチームとの連携も大事で

やればやるほど奥が深いゲームです

 

ゲームをしてる時は何もかも忘れれて

メチャ!ストレス発散なんですが

若者向きのゲームなのか?

スピードや感覚にオジサンはキツイ!

なので、すぐに殺されるんです

逆にストレスがたまる事も・・・

 

でも、勝ち残ってチャンピオンになった時は嬉しい

まあ、トータルでストレス発散してるのかな?

 

誰かやってる人いたら一緒にやるよー

チーム員は随時募集しています

 

 

 

 

ここでチーム員を1人紹介しようかなー???

 

オジサンゲーマ―

 

 

こんな感じでゲーム頑張ってるそうです(笑)

 

ファイト!

闘龍會ゲーミングチーム!

ファイト!

オジサン軍団!