打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

時間

僕の為に時間を使ってくれた!

 

嬉しー

😍😍😍

 

何がって?

 

これ!

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

写真間違えた

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

 

でも、こんな人

道場に居たなー・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

本当はこれ!

 

 

 

僕の絵 です

上手い?  下手?

そんどっちでも良いよねー

自分の大事な時間を誰かの為に使うってすごい事ですよね!

生徒が僕の為に時間を使ってくれた事が嬉しい😁😁

僕の時間も生徒の為にしっかり使わないとね!

 

JKJO全日本もあるし、休み返上で練習するか?🤩🤩🤩