打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

土日

 

土曜日

練習時間の間の休憩の時

僕を休ませてくれない軍団

 

今回はお絵描きしていました。

「先生、何書いて欲しい?」

「先生、見て!」

「先生、次は?」

「先生、見て!見て!」

 

休憩時間、休憩させてもらえない🤣🤣🤣

子供達可愛いから、良いんだけど

休憩出来ない。

でも可愛いから良いか🤣🤣🤣

 

 

そしてワッペンの授与

 

新たに2名の選手が全国大会出場の切符を手に入れました

出るからにはガッツリ練習して良い結果を出そうね👍👍

 

 

そして日曜日は

神谷塾さん主催の大会へ参戦して来ました

この大会の名物は?

蛇やトカゲがいる事

キャーって感じで怖いですが、子供達にとっては大人気!

 

空手の大会だから試合がメインなんだけど

それだけって言うのも、僕にとっては?・・・

 

楽しい大会が僕の理想なので

楽しい大会にみんなで出場して、楽しく過ごしたですねー😍😍

また、来年も神谷塾さんの大会で楽しい1日を過ごそう!

 

 

そして大会参加中に

僕の始めたインスタ!

何を投稿していいのかよくわからず、投稿不足と言う事で

こんなのを投稿してみた!

 

難しく考えすぎてしまい、何を載せていいのか?

難しく考え過ぎない様にして、適当に投稿して行こうかなー

 

 

そして大会での入賞者

入賞した生徒も

負けてしまった生徒も

みんな頑張っていて、成長を感じました👍👍

また今日から練習頑張ってどんどん成長して行こう!

 

大会会場では、よくわからない事して楽しんでいたみたい

なんだ?

キモイぞ💋💋💋

こんなんで、近寄ってくるなら?

トカゲのがいいなー🦎🦎🦎

 

 

そして毎度の交流

おっちゃん交流会

朝から晩まで楽しい1日を過ごすことが出来ました

 

ダイエット中の僕ですが

日曜日は許して~🤗🤗🤗🤗