打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

増す・天気

増してきた!

何がって?

僕のあばら骨

ぜっぜん心配もしてないし

気にしてないんだけど

痛い😂😂😂😂

 

 

 

そして

 

 

日曜日は晴れ🌞🌞🌞🌞🌞

 

選手クラスのみんなと登山です

選手クラスはみんなで一つの目標に向かっていくチーム

みんなが同じ方向を見ている事が1番大事な事だと思っている

なので、今回は頂上と言う一つの目標へみんなで向かいます

道場に雨男や雨女?がいるのか???

ずっと雨で中止になっていましたが、今回は出来そう😀😀😀

でもまだ油断は禁物🤪🤪🤪

 

今はJKJO全日本に向かいみんなで頑張って行きたい

 

 

さあ、この登山は僕が企画したのですが

僕は正直言って登山は嫌い

だって疲れるもん🥵🥵🥵🥵

でも、みんな楽しみにしてくれてるので

気合入れて頑張ります

ナップも買ったし、外見は山男です。

 

みんなで経験積んで

いつかは富士山も行くぞ!

 

 

ちなみに選手クラスは強い弱い上手い下手関わらず

やる気のある人ならだれでもメンバーになれます

 

でも、期待を裏切られるのは僕も辛いので

入る前には今度から審査

 

そうそう、僕の中で重視している言葉

「期待は裏切る、予想は超える」

そういう言葉があります

 

今までいろんな事に期待して来ました

でも、だいたい裏切られます

 

辛~😭😭

 

みんなもそうじゃない?

 

僕だけ?・・・・