打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

お酒とパキッ!

最近、晩酌をしてしまう

肝臓の数値が悪い僕は毎日の晩酌を辞めていたのに

最近、晩酌をしてしまう

 

その原因は

 

ホルモン

 

なぜか、ホルモンにハマってるんです

 

そうなると、ビールは必死

 

 

そして、この前はお魚をもらい、煮て食べました。

これもビールいるよねー🤣🤣

 

この魚、見た事の無い形をしていましたが

メッチャ美味しかったです

 

これは高級魚か?

どんな魚か気になり、調べてみました

 

 

 

たぶん、真ん中の「シロサバフグ」

フグと言っても毒の無いフグみたいです

 

フグか~  そりゃ~うまいわ!

もっと食べたい感じ🤣🤣🤣🤣(おねだりしとこ!)

 

 

 

そして、ホルモン焼いて食べると

フライパンもお皿も油でベタベタになり

片付けも大変だし

身体にも良くなさそうだから辞めないとね😥😥😥

 

 

 

 

話変わり、最近少しずつ肩が良くなってきた気がする

ちゃんとリハビリトレーニングはしてますから!

 

なので今日、ベンチプレスに挑戦しました

軽いのでやっていたのですが

肩に激痛がはしり、バーを脇腹に落としてしまいました

 

空手でガンガン蹴られても無敵のお腹でしたが

 

鉄の棒には負けるみたいです

あばら骨がパキッ!

咳しても動いても痛い

 

最悪―😤😤😤😤😤

 

まあ、あばら骨は壊れても処置は無し

放置して忘れた頃に治ってる感じかなー

たぶん今までに10回位はパキパキしてるので

もうスペシャリストかも?

 

でも痛いでーす

みんな優しくしてねー😁😁😁