打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

第1回の登山

 

闘龍會選手組にて登山に行ってきました

 

選手達に辛い練習を乗り超えた者だけが味わえる

幸福感ってのを感じてもらう為

登山が1番かな~って!

 

 

さあ出発です

 

何かを始める時は希望にあふれ、良い事しか考えられない

登山をスタートするときは山頂の事しか考えてない

写真の誰が途中に試練が待ってるなんて全く考えない、

みんなそんな感じで楽しみいっぱいルンルンでスタートしました😁😁😁😁

 

 

でも途中、必ず辛いと思う時期がやってきます

山の木々に囲まれ、先も見えない辛い道を黙々と進む

 

 

進んでも進んでも同じような風景が続き

開けたと思えば、まだまだ先が長い事を思い知らされ

辛い事ばっかり続きます

 

 

そして、それを乗り切った者だけが、達成後の風景を感じる事が出来る

 

 

オジサン軍団頑張りました😁😁😁😁

 

 

 

おばちゃん軍団も頑張りました

 

子供達もJKJO全日本に向け、頑張る決意を神様に伝え

闘龍會第1回登山が終了いたしました

 

 

登山って物事のシステムだと思う

今回の登山で子供達にこのシステムを感じてもらいたかったが

さすが選手組と言うか

途中、体力あり過ぎで、辛いよりも楽しかったみたいです

 

全部楽しいじゃん!

 

子供達に教えるつもりが

それに付き合った保護者が感じてしまいました~🤣🤣🤣

 

保護者の皆様お疲れさまでした

 

まだ第1回なのでまだまだ続きますよー

 

 

闘龍會は空手を通じていろんな事を経験し学んでもらいたい

みんなで楽しく空手を学ぼう😊😊