打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

審査

土曜日は審査会でした

まずは審査会に関係した関係者の皆様

お疲れさまでした🤗🤗🤗

 

初級審査

初級審査は初級者だけあって

一番先頭のリーダーが気合入れば、みんな入る

全く逆もある

今回は豊南支部の生徒が2名が気合入っていたので

初級者クラスはいい雰囲気で全員合格😁😁😁

でも、この2人がいなかったきっと不合格者続出という結果だったかも??

次回からが心配です🤔🤔🤔

 

そして初めての審査の人は帯締めテスト

みんな頑張ってました

前回初めて審査を受けて不合格になった生徒も

その後、練習態度も変わり今回見事合格していました

成長を感じます

このままいろいろな事に挑戦して成長して行って欲しいです

 

 

そして上級審

上級審査はやっぱり素晴らしい!

 

 

技量も気合もバッチリでした

今回は技量不足で不合格にしようと思っていた生徒も

気合バッチリで合格

帯ばっかり上がってしまい技量が付いて行っていない😂😂😂

しっかり練習させないとな~

 

 

そして、今回2名の生徒が見事黒帯を達成してくれました!

 

 

闘龍會に黒帯増えました

とにかく嬉しい😁😁😁

 

「継続は力なり」って感じです

 

黒帯どんどん増えて行って欲しい

けど、この先は心配🙄🙄

 

周りが巻いてるからって巻くものではないし

しっかり基礎を学んだ者だけしか巻けませんので

しっかり日々の練習頑張ってくださいね!

 

 

そして恒例になってしまった

ドーナツタイム!

 

みんなで食べるドーナツは美味しいね!

そして、みんなが美味しそうに食べてる姿っていいですね

 

 

<番外編>

歳を取って、涙もろくなってきた副会長

しっかりと撮っときました😥😥😥

 

 

以上、最高の審査でした

 

NO ATTACK  NO CHANCE

 

みんなで頑張って行こうぜ!