打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

JKJO全日本強化練習

日曜日はJKJO全日本に向け

強化練習会を行いましたー👍👍

 

その前に、最近のネタを少し紹介

 

ジジイになると、眉毛とかいろいろ

一本だけ長い毛が生える・・・

なぜだろう?

 

それを見つけると、引っこ抜いてくれる生徒達

 

 

今日は耳の周りを綺麗にしてくれました

見えない部分なので、ほんと助かります

いつも子供達に心と体を綺麗にしてもらってまーす🤩🤩🤩

 

そして次は、前回行われた豊田市の体育協会の大会前に

「先生、私、大会で勝ったらサポーター買ってもらえる」

って、試合前メチャメチャ練習頑張ってました

その結果は、もちろん優勝です🎉🎉🎉🎉🎉

そしたら、試合後の練習で

僕にありがとうって絵とお手紙をくれました

 

メチャ嬉しかったなー

ほんと指導者やってて良かった😂😂

これからも子供達にはビシビシ指導!

頑張ろう

 

そして、日曜日は僕も生徒も一般生も保護者も

みんな休みは返上!

強化練習会をやりましたー

 

みんなメチャ頑張ってた!

選手はもちろん、一般生のサポートチームも!

闘龍會は仲間意識を大事に思って欲しいから良い感じ😊

 

自分の大事な時間を仲間の為に使う事の出来るって素晴らしい事だと思う

JKJO全日本に向けて頑張ってる仲間を

忙しくても仲間の為に時間を作ってくれる

この意識が闘龍會の選手クラスのは一番必要な事だと思う

最高のチームですねー

 

そして、強化練習後は壮行会を行いました

 

選手達も意気込みをみんなに伝える事が出来

しっかり輝いていました・・・✨✨

 

 

それと、もう一つ壮行会で感じて嬉しかった事

生徒達には日々いろんな礼儀作法を教えてきました

今回の壮行会の時も

中学生組の子達はそれを思い出したのか、

さっと礼儀をしっかりこなしていました

これも成長を感じれて嬉しかったでーす。

🥰🥰🥰🥰

 

日曜日の強化練習関係者の皆さん

自分の時間を仲間の為に使ってくれてありがとうございまーす

選手のみんなはそれをしっかり力に変えて

良い結果を残して下さいねー