打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

考える事

今日は、沖縄伝統空手審判の審判講習会を兼ねた、型試合でした

 

闘龍會からは、選手5名と審判講習会へ僕と油井支部長が参戦!

まずは試合結果😊😊

みんな入賞して来ましたー🥰🥰🥰🥰🥰

すごい! おめでとうー🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

そして、審判講習会に参加した私

主審を担当

ドキドキでしたが、何とかやり切りました~

 

でも背中が丸い😱😱😱😱😱😱😱

 

自分の写真見るたびに痩せないとって思う😖😖😖

 

でも、思うだけ🙄🙄🙄

 

この日は午前中は型の講習会、午後からは慣れない審判

なのでクタクタになりました

でも今日1日、大変勉強になった1日でした

講習会で学んだ事、練習して沖縄空手チームに教えないと

そうだ、沖縄空手チームも作らないとなー

考える事いっぱいだけど頑張ろう!

 

 

そして、考えちゃう貰い物

こんなんもらった!

???????????????

どういう事?

なんでこれ?

どうして?

 

考えちゃう!

 

なんか、なぞなぞみたいな事か?

 

考える事いっぱいだー

🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴