打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

センスのない先生が教える講習会

土曜日は祝日!

空手は休み~

僕で行ったら仕事の無い休日って事ねー

ですが、休日出勤😣😣😣😣

休みたいけど、やらないとねー

 

今回は沖縄型の講習会と一般練習を行いました

 

沖縄型は初歩の初歩

超基礎の基礎をみんなで練習

感覚の違いをしっかりみんなに知ってもらいました

そして、実心会 谷口会長親子も参加して頑張ってました

僕と一緒のおじさん年齢

チンプンカンプン・・・覚えが悪ーい🤣🤣🤣🤣

これはしょうがない現象ですねー

 

そして、将来を期待するチビちゃんも!

こっちも難しいのでチンプンカンプン

でも、少しずつ成長して期待大です😀😀😀

 

 

一般練習でも

型も「ビシッ!」って決めて、メッチャ輝いていました💥💥💥

コツコツ練習して子供達に差をつけられない様にオヤジ軍団もファイト!

最後には型を用いた護身術の練習もして

みんなで良い汗かきました💪💪💪💪

 

そして、「0」から始めた沖縄空手

今回で「1」になったかなー?

 

コツコツみんなで頑張って行きましょう😉😉😉

 

 

 

 

そして、こんなんテレビでやってた!

 

一般的な普通の男の基準だって~

 

俺!・・・基準以下だ

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂