打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

審査会

審査会、お疲れさまでした~

僕も心配事が消えて安心しましたー😊😊

 

初級審査

全体の感想は?・・・・今後が心配😂

この子達も上級へといつかは行くと思うんですが

審査中での集中力とか、雰囲気が悪い

今後が心配だー😂

と言っても、これは子供達の問題ではなく

私たち指導者の問題😖😖😖

闘龍會の未来の為、子供達の未来の為、指導頑張ろう

今回不合格してしまったみんな、ごめんね!

次は合格できるように先生達も頑張るので、みんなも頑張ってね💪💪

 

そして上級審

 

上級審査は?・・・さすがです

安心して見てられます。

上級審査も不合格になってしまった生徒もいましたが

今までの初級審査との違いを感じてもらえたと思います

すごい良い経験が出来たと思うので

新しい世界を知り、意識が変わると思うので

不合格かも知れないけど結果だと思います

 

審査見てて、昇段者も頑張っていましたが

中級女子三人が凄かった!

あの顔、あの目、あの姿勢

ほんと立派! ほんと立派! ほんと立派! ほんと立派!

それしか言葉が出てこない

良い物見せてもらいました、ありがとう👍👍👍

 

そして、闘龍會にまた黒帯の仲間が出来ました

最後に僕も昇段者へひとこと言わせてもらいましたが

変な事教えちゃったかなって?

でも、自分の周り物を上手く使うってめっちゃ大事だからねー😁

そして言いたかったことは

「自分に質問する」って事!

忘れないで👌👌

 

今回子供達に審査を受けさせて頂いた保護者の皆様

本当にありがとうございました

審査は子供達を絶対成長させます!

挑戦→結果→修正

経験は結果を生み、そして修正がその成果を磨く

これねー🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

谷口会長も頑張ってましたよー