打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

AIと人間は凄い!

 

これ、僕のパソコンでブログを見た時の画面

 

記事の間に広告が!

その広告って、僕が欲しい物なんですよねー

パソコンで何かすれば、情報が読み取られてしまう

便利と言えば便利だけど

欲しいけど我慢してる僕にとっては誘惑

おせっかいだな~

 

ほんと世の中、情報戦って感じです

 

 

前回のブロブでも

大会でお手伝いが無いので、支部の生徒を見ようって思っていたが

急遽手伝いになり、支部の生徒達が見れませんでした

なんて書いたら・・・・・

そしたら速攻で大量の動画が送られてきた―😱😱😱

そんな大量の動画を見るのは大変だったけど頑張って途中まで見ました

そして、こんな感じで簡単に書いていたが

沢山あり過ぎて、途中断念中😂😂😂

内容は支部長にも伝えたから、まあこれはいいかなー🤣🤣

 

これは人間だが、「AI」以上の早い情報戦だった!

 

遅いのは僕だけ🥶🥶🥶🥶🥶

 

 

そして今の流行りと言えば

皆さん、知ってる?

僕でも知ってるくらいなので、当たり前か!

これ、凄いみたいですねー

僕もダウンロードして遊びで使ってみました

「打田隆二って知ってる?」って聞いたら?  

「情報が無いので知りません」って来た🤣🤣🤣

これから上手にこれを使って行こう!

 

日々、時代に合った知識と考え方を持つことが大事

時代に負けるな!

もうすぐ50歳、ジジイファイト💪💪