打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

女子はヤバイ!

闘龍會の女子はヤバイ!

 

おでこに落書きして、嬉しいみたい😊😊

でも、落書きする事が「空手道」だって!

 

まあ、空手少女って感じで良いか🤗🤗

 

 

そして、これもヤバイ!

みんなが気合入れて基本稽古をしていると?

 

 

みんなの気合なんてお構いなし!

 

しかも?

寝るだけなら・・ですが

足まで組んで・・・

 

 

将来どうなる?

上手に指導して、このダイナミックな性格を良い方向に向けよう

指導者への試練だ!

 

彼女ともだいぶ信頼関係が出来て来たので

そろそろ厳しくしていこうかなー🥰🥰

 

生徒と先生、友達同士、先輩と後輩

どんな関係でも、信頼関係が出来てないと何言っても無駄

 

まずは信頼関係が大事ですねー👍👍

 

 

そして、本日は道場お休み!

なので、頑張ってこんな事してみました

 

違いがわかるかな?

 

 

わかったー?

とりあえず使ってみて、改良して行こう!

 

道場も進歩!

僕も進歩!

みんなも進歩!

 

頑張って行こう