打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

リバウンドしないぞ!

「リバウンドしないぞ!」

って、言ったら?

 

ダイエットですねー😊😊

ゴールデンウイークで食べまくりの毎日

もちろん体重もアップ!🤪🤪🤪

 

休みなので、しょうがない!

でもまたコツコツ頑張って行かないとねー

 

でも運動したいけど、また左肩が壊れてるー

最近、調子に乗って無理をしてしまったのが原因

動かせないのでダイエットが進まない😫

 

そして、ダイエット中のお楽しみは

爆食デー💩💩

 

そして最近ハマってるのは

 

「寿司」

 

今回はハマチの握りとシーチキンの軍艦巻き

 

 

お酒も一緒に頂きました

 

シャリ(ご飯)が、ベトベトしちゃうんですよねー

何回やってもベトベト😫😫

どうやったら美味しいシャリが出来るのか

調べてないと💪💪

 

ダイエットは進みませんが

心と身体が癒されました

 

 

 

そして、僕の顔は子供の時から

デコにシワがあります

そしたら、インスタとか見てると?

こんな広告が!

 

 

なんで?

 

誰か見てる?

 

不思議だ😱😱😱