打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

ふえた!

仲間が増えたぞ!

僕の癒しの

 

恥ずかしがりやの彼女から🤣

木のプレゼントをもらった!

 

仲間と合流😊😊😊😊😊😊

 

 

仲良く日光浴させませた☀☀☀

ちなみにこの木、「コーヒー」の木みたいです

この実から出来るコーヒ、楽しみー😊😊😊

 

 

そして、これ!

そういえば、前に買った!

どうやって調理しようか悩んでいたけど

食べたら臭い?😱😱😱

 

マスクが習慣になっていた時は

食べる物は気にしない!

ヒゲの管理も適当!

とか、いろいろ・・・・・

隠せるから大丈夫、みたいな感覚になっていたなー🤣🤣

この食材を食べていいのか?悪いのか?

捨てるのももったいないから、なんかいい調理方法あるかなーて??

 

女の人は化粧とかもあるから

もっと大変だろうな~

 

早くマスク無し生活に慣れないとねー😊😊😊