打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

素晴らしい

 

さあ今は、日曜日の24時

毎回の更新のノルマを達成すべく、夜中に投稿します

ちなみに酔っ払いです🤣🤣🤣

なので、いつも以上の誤字脱字は許してくださいねー

 

まずはこれから!

練習後、先生大好きって可愛い生徒が!

 

何がって?

 

良く見て!

 

彼女の手に持っている物は?

 

 

ハート💕の石

道場の外で見つけたそうです

それを、先生大好きだからって、僕にくれました

 

嬉しいですねー😍😍😍

でも、彼女にはこの先勝つ為に厳しい試練を与えなくてはいけません

厳しい言葉や態度を取らないといけないかと思うと辛いですが

それ以上の物をどうやって彼女に与えてあげれるか?

難しいですが頑張ります

 

いろんな生徒にアドバイスは出す

それがクリアー出来たものは次へのステップへ!

どんどん進む者もいれば、全く前に進まない者もいる

進むか進まないかは生徒が先生をどんだけ意識しているか?

それ一択だと思う。

 

そうじゃなきゃ、先生のアドダイスも無駄!

何回言っても無駄

まあ、闘龍會にはいないと思うが

指導者を意識出来ないなら、早く辞めて新しい世界に羽ばたいて行ってほしい

今日試合の出たくれた生徒は

僕にとっては期待の星

僕も生徒達にとって信頼される指導者になれる様に頑張ります

 

僕も頑張るのでみんなも頑張って行こう💪💪💪

 

まだ、ネタはあるが

限界なんで寝ます

 

 

誤字脱字があるか?

10個以内ならセーフ!

 

って事にしよう👍👍👍