打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

6月の予定と審査内容

月曜日、写真を撮り忘れた~😱😱

なので、お知らせを掲載。

 

6月の予定ですが、土曜日に試合等が重なり

練習内容や時間が変更になっているので、間違えない様にしてください

 

そして最終土曜日の審査会ですが

その日は審判ライセンスの講習会があり

何時に帰って来れるか、分かりません😰😰😰

今はその後に審査を予定していますが

もしかして、7月の頭に変更するかも?

早急に決めるので、もうちょっとお待ちください

 

そして次回の審査より審査内容等の変更を行います

型に関して、審査級に対しての規定型がありましたが

1級までに指定された型をクリアーすれば、良いと言うシステムに!

1回に4つまでと言う決まりもありますが

生徒にとって楽になったと思います。

目標をもって頑張って練習して行きましょう💪💪💪

 

今日は型の練習日

試合もどんどん近くなってきたので、生徒達の集中力も上がってくるかなー?

型は目標が無いと練習やってても身に付き方が全然違うから

試合は大事だ!

さあ、空手は組手だけじゃない

型があってこその組手

組手道じゃなくて空手道をしっかり学んでもらうぞー