打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

急いで~&許して~

まずは急いで~

 

Tシャツの注文を受け付けまーす

締め切りが6月17日(土)なので急いで~

 

よろしくお願いします🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

そして、許して~

 

 

前回の大会を見て、そしてその前の結果とかも考え

楽しく空手やってるが試合組はこれでは勝てない😫😫

 

なので、18日の試合に向けて月曜日からスパルタ練習の開始

月曜日と水曜日は豊南支部のメンバーが出稽古に来たが

いつもみたいな練習は申し訳ないがやらせてあげられなかった😫

今回は本部のレベルに合わせてやったので、ちょっと辛かったかも?

ごめんねー😭

 

本部軍団は月曜日のスパルタ

そして水曜日と行い、水曜日の組手の時には進化を感じました💪💪

今の動きは必至から無理してやってる事なので

これが普通って身体に教えこむまでまだまだ時間は掛かるが

みんな僕の期待に応えて頑張って練習してくれてる

とにかく18日の大会で結果を出したい

 

僕も言葉使いが悪くなっちゃうけど

全てはみんなの願いを叶える為だから

許してね🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

みんなで辛い練習を乗り越え

みんなで楽しい思い出いっぱい作って

みんなで悲しみ

みんなで喜び

みんなで栄光を掴み取ろう💪💪💪💪💪💪