打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

頑張ってます

彼女、頑張ってます

 

 

最近、組手の時間はガッツリやりたいチームと普通のチームと別れます

自己申告で分かれてもらうんですが

自分より大きな子にガッツリやられてしまう事がわかってるのに

ガッツリ組に入ってくる

すげーなって思う

そのうち彼女の時代が来るかも💪💪💪

 

 

そして、道場にたまに泣いてくる3歳の彼女

普通の生徒は泣いてきたら、

練習が始まり5分位経った位に泣き止んで一生懸命練習する

 

でも彼女は、練習前には泣き止んじゃう!

早い!

 

泣いていたので写真を撮ろうと思ったら?

泣き止んじゃうから、お願いしてみた!

 

「写真撮りたいからもう1回泣いて!」って

そしたら?

 

 

メッチャ女優

その後はすぐに泣き止みました🤣🤣

 

みんな頑張ってます。

闘龍會には真面目な生徒ばっかり

真面目過ぎて、もうちょっとバカな事してよって、思う時もあるけど・・・

 

ほんとみんな頑張ってる💪💪💪💪

 

僕も動画編集が出来るようになる為、メッチャ頑張ってます

たまには褒めてねー🥰🥰🥰

 

僕は褒められて伸びるタイプです!

いや・・

褒められたら調子に乗るだけのタイプかも🤣🤣🤣

 

さあ!

時間はどんどん過ぎていく、自分の目標に向かって

頑張って行こう