打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

勉強&疲れたー

日曜日は、武神カラテオールジャパン

 

オールジャパンだけあって大会の規模が大きい

しかも、レベルが高い

 

闘龍會からの選手は全員敗退😭😭😭😭😭😭

 

うーん・・・・

寂しい結果でした

でも成長を感じた生徒もいたし

またみんなで頑張るしかないですね💪💪

 

そしてこの日は選手だけではなく

僕、油井指導員、一般生の山口おじさん、

このメンバーも審判のお手伝いをして頑張りましたー

審判を一緒にした先生方と、

「あの時はどうだった!こうだった!」って

審判後に話したり、またいろいろと勉強させてもらいました。

ほんと何事も経験ですねー💪💪💪

でも、クタクタになりましたけど🤣🤣🤣

 

僕の空手はまだまだ磨きを掛けないといけないけど

確立されていると思う

でも僕の組手ではJKJOでは勝てない

この審判の経験をもとに、JKJOで勝てる組手をもっと勉強しないと!

頑張ろう💪