打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

水曜日の彼女

水曜日の彼女は?

今日は眠い!

 

クタクタみたいですねー

なので、練習まで少し寝てましたー

でも、練習が始まる時に先輩が、「ならんでー」って言うと?

ひょこっと起きて整列しに行きました✨✨✨

 

凄いなーって思いました👍👍

 

でも練習しててもやっぱり眠い😪😪😪

なので、闘龍會でおなじみの、ビックミットでお寝んね😴😴😴

 

 

練習もそろそろ終わりなので、起こすと・・・・

寝ぼけてグズグズ!

なので、魔法の言葉を彼女にかけて一瞬でシャキってしました😊

 

魔法の言葉は沢山ある

誰にでも効く訳でもなく、人それぞれ!

 

ちなみにこの時は

「大好きなママがそろそろ見に来るよ!」 でした!

 

お母さんが大好きなんでしょうねー😉😉😉

 

 

それと・・・

最近、コロナが流行ってるー

僕の周りでも沢山いる

皆さん気を付けてくださいね💪💪💪