打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

日曜日

 

日曜日は豊川市

東三河フルコンタクト空手道選手権大会」が行われました

 

結果は

 

闘龍會からは12名出場しました

その中で2名当日相手が居ないって言われて返金😤😤

当日に伝えられました・・・・

2名の選手は前日夜遅くまで練習して緊張しながら大会会場に向かい

パンフレットを確認すると???

名前が無い

「どういうこと―?」

こんな事があるなんて、ちょ~ビックリでした。

まあ、その二人は無くて良かったかも知れないので

僕は主催者に文句言わなくて済みました

たぶん、メッチャ頑張ってた選手だったら文句言ってただろうなー🤣🤣

 

なので10名の選手が大会に参戦

成績の予定は全員入賞💪💪

ですが、試合が始まり

1人目優勝・・2人目優勝・・3人目優勝・・・・・7名優勝と!

なので途中から目標が「全員入賞」から「全員優勝」へ変わりました

そして結果は7名が優勝

他の選手も入賞して、全員入賞と言う目標は達成しました

みんなおめでとう

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

練習を頑張ってくれる生徒達

その場に立たないと分からない景色をたくさん見て欲しい

きっとそれが今後の自分のエネルギーになるはず💪

さあ、また次の目標に向かってみんなで頑張って行こう🥰🥰