打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

いろいろパート2

いろいろ

 

まずは

小学生の修学旅行ラッシュ!

みんな、少ないお小遣いの中から道場にお土産を買ってきてくれる

ありがとう~🐷🐷🐷

 

そして

沖縄に行ったお土産をもらった!

沖縄のお土産が増えていく

ありがとうー💪💪

僕も1月に沖縄行くので自分用のお土産を買うぞ!

 

そして

彼女が選手組に入りたいって来たー

やる気のある子なので、即オッケー👍

頑張って行って欲しい💪💪

 

そして日曜日はダブル行事

1つ目は神谷塾さん主催の大会

見事2名の選手が入賞して来ました

おめでとう🥰🥰

練習は嘘つかない

やってるやつは必ず結果がついてくる

頑張ってみんなで練習して行こう!

 

そしてもう一つは

豊田市フルコンタクト空手道協会主催の合同練習会&審判講習会

10月末に行われる市民総体に向けての練習会でした

選手も審判もみんな頑張って練習していました

 

僕は床の上で立ってるだけでしたが

足の裏が痛いし、腰が痛くなるし、

何もしてないのに疲れましたー😭

闘龍會本部道場は床が畳なので疲労や安全面でもほんとに優れている

ほんと練習場所が常設って幸せ

改めて実感しました🥰🥰

 

さあ今度の日曜日も大会

頑張って行くぜー💪💪💪