打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

パート2

沖縄研修旅行 パート2です

 

午前は昼からの講習に備えての練習

練習前の移動中に神社へお参り

 

そして

午後からは2つの講習

1つ目は棒を使っての稽古でみんな初めての経験

基礎から教えてもらい、良い経験をしました

今度、道場でもみんなに教えてあげるね💪

 

あっ! ダメだ!

道場で棒振り回したら、道場が壊れる😱😱😱

 

そして2つ目の講習は超ハード😱😱😱

基礎練習がハードで足腰がパンパンになりました

 

そして、とんでもない凄い島袋先生に直接ご指導して頂きました

ほんとありがとうございます🥰🥰

そして、フルコンで鍛えて来たので痛みには強い僕ですが💪

島袋先生の腕と僕の腕が接触するだけで❓❓

僕の腕にしびれが・・・😱😱😱

なにこれ?

攻撃したはずが、自分にダメージが・・・

戦意喪失させられました😭😭😭😭😭😭

 

島袋先生と違い、こっちの人とやると痛み無し🤣🤣🤣

これが普通!

 

最後は集合写真

メッチャ辛かったけど

メッチャ勉強になった講習会でした

 

そして、練習が終われば、恒例の・・・・・

 

懇親会!

またも凄い先生方と空手談話で盛り上がり

あっという間の時間でした

 

そして、私は2次会、3次会・・・

2日目も夜中までハードなスケジュールで死にました~

 

これで2日目終了!