打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

ハマってる事

ハマってる事

それは癒しのエビちゃん

 

釣りの餌のエビちゃん

かわいそうになり、持ち帰ってきて飼育😊

 

小さな水槽に水だけから始まり

少しづつグレードアップして行き

環境作りの為、今は60cmサイズの大きな水槽に変更

そしたら、水槽内がガラガラになり

メダカを買ってきて一緒に飼育

水草とかも追加して今はこんな感じに!

どんどんグレードアップして行きます

次は流木を入れたい!

なので、今度の休みにでも矢作川にでも行って流木を探しに行こう💪

 

そして、水槽の中

エビちゃんやメダカ見えないでしょう?

これでも、エビが約20匹位、メダカは30匹入っています

写真撮る時は、水槽の奥に隠れてしまってました。

ほんとはもっと見えるよ😊

 

もっとエビやメダカを増やしたいけど

繁殖したらヤバイことになりそうなのでこれ位にして

 

次は赤ちゃんを産んでくれることに期待して待ってます