打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

あご&初投稿

まずは練習頑張った証

 

 

写真じゃよくわかりませんが

あごにあざが出来ましたー

 

からしたら、なんでそこのあざが出来るか疑問

でもいい経験になってくれれば良いかな

 

ついでに、あご写真撮るのに、ついでに映っていた写真

ほんとおふざけコンビ!

いつまでやってくれるか?

ずっとこのままが良いが、でも変わってくれないと困るか!!

 

 

 

そして、道場のみんなで始めたインスタ

 

初投稿写真

 

 

投稿した瞬間から

 

「それ! ハッシュタグじゃないよー」とか

いろいろな所から言われました。

 

初投稿だから許して~

 

少しずつ成長していきますのでみんな「フォロー」してくださいねー

 

また闘龍會メンバーもみんな初めてくれたので

そっちも「フォロー」してくださいね!

 

どうやって「フォロー」するのか、僕には難しいですが

 

みんなで頑張って行きましょう。