打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

今日の写真

 

今日も僕の周りに寄り付いた生徒の写真

 

よくわからないが握力強化の筋トレ

それと後ろに写りたがった少女

 

 

 

 

そして、僕の携帯ですが

生徒達が僕のパスワードを知っていて

すぐに僕の携帯で遊ぶので

良い壁紙が無いか探していたら?

良いの見つけました👍👍👍👍👍

 

 

こんなロック画面にしました。

 

 

そして、いろいろ面白い壁紙を探していたら?・・・・

 

 

 

 

 

こんなん出てきました😍😍😍😍

 

 

 

ある生徒にマネをしてもらい

何回も写真を撮り

こんなん出来ました🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

 

 

 

 

 

 

我が闘龍會はユーモアあふれる生徒がいっぱい

 

ほんと楽しい生徒達

 

もっともっと楽しい事して

楽しい思い出いっぱい作ろう。