打田会長の道場日記

愛知県豊田市のあります空手道場「闘龍會」打田会長の道場日記です

画面

 

前回、子供達が携帯を触るのでロック画面を変え

子供達が携帯を見たら?・・・・

 

 

ビックリしてくれましたー🤣🤣🤣🤣

 

なんて!・・・

以外に無反応🙄🙄🙄

なので、ビックリした写真撮らしてってお願いして

ビックリ写真撮らせてもらいました。

 

画面を変え、子供達が見るよりも

毎日僕が携帯開く方が多い

そのたびに、不快な言葉に僕が嫌な感じに・・😭😭😭😭😭

最悪だー

普通のさわやかな画面に戻そう

 

 

 

そして最近の新人類

 

 

早速、僕の椅子を占拠

「変わって!」って言えば?

変顔 😜😜😜

 

何やっても可愛いいですねー

 

でも、しっかり空手教えないと!

ビシビシやろー🤔🤔🤔